2005/11/14

今日の夕食

今日の夕食はハンバーグ.

誰が作ったのかはご想像にお任せします…
右上にチラリとみえるのはマーボー豆腐.辛かった!
おいしく頂けました.

最近は豚汁祭りです.
昨日今日と二日連続で豚汁を作ってみました.

キャベツ入りの豚汁ってどうかな?
僕は軽くカルチャーショックを受けながらも食べました.

その地区にはその地区の食べ方というものがあるみたいですな.

そうそう,6時以降何も食べないダイエットは断念.
一馬氏は年内に100㌔超過を目指すといっていたけれども,俺は…
誰か運動しよーぜー!!

1 Comments:

At 12/31/2005 7:18 AM, Blogger mattwarner9302 said...

I read over your blog, and i found it inquisitive, you may find My Blog interesting. My blog is just about my day to day life, as a park ranger. So please Click Here To Read My Blog

 

Post a Comment

<< Home