2005/08/26

すずめキャンプ。


Ostrich Posted by Picasa

今年も行って来ましたすずめキャンプ!
M原に似たダチョウと1年ぶりの再会です。

途中、ありえない道の間違い方や、ありえない車の止まり方をする輩がいて頭を悩ましつつも、いい旅行でした。
意外と天童で体験した陶芸が楽しかった!
陶芸家になろうかな~?
今回はお猪口を5つ作ってみました。
台形の奴、四角い奴、丸い奴、ぐるぐるな奴、四角と三角が混ざった奴。
うまく焼けるといいです。

その後、Asahi自然観に行き(・∀・)マターリ ダチョウと(・∀・)マターリ 
その後氷を買いに下界に行くが、車の中に虻が虻が!虻祭り。

その後はBBQで(・∀・)マターリ
大貧民で(・∀・)マターリ
今回の大貧民では、スーパー大富豪とか、スーパー大貧民とかまでできました。

(・∀・)マターリ

1 Comments:

At 2/26/2010 12:18 PM, Anonymous Anonymous said...

http://gongfu.com.ua - Visit us or die!

 

Post a Comment

<< Home