2005/08/27


Fire Posted by Picasa

エンジンオイル

昨日、愛車のプレオが43200㌔走ったところでオイル交換をした。

1400円でw
2,5㍑入れてww
激   安   !

なんだかそれだけで昨日はウキウキデーでした。
安い!
愛車がオイル交換の時期の方は是非!
私に連絡をくれれば教えます。

31日までのキャンペーン。

2005/08/26

すずめキャンプ。


Okama Posted by Picasa

2日目は朝一番遅く起きて、ものすごい量の朝食を平らげる。ペロリ

2日目はお釜だよ。
お釜までの道のりは長い長い。
道がくねくねしすぎて、運転していながら気持ち悪くなりました。

お釜きれいだったな~!

その後、お釜の上にある、100段くらいの階段を走って上ったら雪駄が壊れた!
鼻緒から見事にとれた~orz

最終的に足を20箇所くらい虫に食われたキャンプでした。
先生に見せたら気持ち悪いって言われた。

来年は私はいませんが、来年も是非キャンプ企画してね!

すずめキャンプ。


Ostrich Posted by Picasa

今年も行って来ましたすずめキャンプ!
M原に似たダチョウと1年ぶりの再会です。

途中、ありえない道の間違い方や、ありえない車の止まり方をする輩がいて頭を悩ましつつも、いい旅行でした。
意外と天童で体験した陶芸が楽しかった!
陶芸家になろうかな~?
今回はお猪口を5つ作ってみました。
台形の奴、四角い奴、丸い奴、ぐるぐるな奴、四角と三角が混ざった奴。
うまく焼けるといいです。

その後、Asahi自然観に行き(・∀・)マターリ ダチョウと(・∀・)マターリ 
その後氷を買いに下界に行くが、車の中に虻が虻が!虻祭り。

その後はBBQで(・∀・)マターリ
大貧民で(・∀・)マターリ
今回の大貧民では、スーパー大富豪とか、スーパー大貧民とかまでできました。

(・∀・)マターリ

Ryotsu


Ryotsu Posted by Picasa

荒木飛呂彦が書いた両津。
もはやジョジョ…