2005/07/15

テスト期間

なんだか久しぶりの気がする,テスト期間というのは.

最後のテスト期間から充実した日々を過ごしているからだろうか.

最近は情報の世界にどっぷりとつかっているが,外界からの刺激をあまり受けていないという事に今日気づかされた.
このままじゃ,つまんない人間になってしまう.

就職活動のときの自己PR.
「私はチャレンジ精神を持ち,様々なプロジェクトに参加してきました.」
確かに最近では「きました」だ.

なんだか,キャパを考えて保守的になっている気がする.
情報という分野に特化した自分を試すために,客観的ものさしで自分を計ってみたい.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home