2005/07/31

きき乾坤一大会


kenkonichi Posted by Picasa

いや、別にききな訳ではないけれども。

先日、ほていまつりで有名な村田町に行き、これまたほてい祭りでの振舞い酒で有名な大沼酒造を訪ねてきました。
すずめ。な人は馴染み深いですよね。
なんだかここを隠し見てる方も多いですが(ニヤリ 寝巻きで来い!

で、O地先生が8月付けで住まいを仙台から多摩へ移してしまうという事で、粋なプレゼント大作戦の一環として乾坤一をあげることにしました。

そしたら、N村君の親父と仲のいい大沼酒造さんから私達にと、乾坤一をタダで2本もらってしまったわけなのです。
それを今日頂きました~♪
W田、N村、T大で。
昨日今日と、N村君にはトータル10時間くらい待たされた気がします。
これだけ待ち望んだこそ、うまい!冬華オススメです。

ちなみにO地先生ドキーリプロジェクトは大成功(^^)v
法被と乾坤一を差し上げました。
そしてお礼にネクタイを頂きました。彼のことだから高価なものにちがいないです。

2005/07/30

ききビール大会


Beer Posted by Picasa

ききビール大会をした。
2人で!

意外と分からないものですね。
的中率1/6 
うまいことはうまいが、何がうまいのかわけもわからず飲んでいるということか。

2005/07/21

わーい

明日は卒業研究中間発表だー!

わーい!空間に比べたら軽いけど,がんばるぞー♪

2005/07/15

Mすて

今日,Mステで恋のマイヤヒーを歌ってる人を呼んで,歌ってもらってた.

例の2chのフラッシュの映像の中で!

もうね.

会場中大爆笑でした.
本人達はまじめに歌ってるというのに.

そういえば

宮城大学の公式パンフレットに載りました.

なかなかナイスガイなので皆さん見てみてください.

テスト期間

なんだか久しぶりの気がする,テスト期間というのは.

最後のテスト期間から充実した日々を過ごしているからだろうか.

最近は情報の世界にどっぷりとつかっているが,外界からの刺激をあまり受けていないという事に今日気づかされた.
このままじゃ,つまんない人間になってしまう.

就職活動のときの自己PR.
「私はチャレンジ精神を持ち,様々なプロジェクトに参加してきました.」
確かに最近では「きました」だ.

なんだか,キャパを考えて保守的になっている気がする.
情報という分野に特化した自分を試すために,客観的ものさしで自分を計ってみたい.

2005/07/11

我が家の愛犬


dog1 Posted by Picasa

わがまま犬.
俺が帰ると喜びます.

2005/07/06

卒業研究

卒業研究を行っている.
なかなかテーマが決まらない,ただの研究ではなくて実学に基づくプロジェクトの実績とかで成績をつけてくれるとしたらがんばっちゃうのにな.