2005/06/19

さくらんぼ狩り


cherry Posted by Hello

今日は実家山形へさくらんぼ狩りへ.

N村君はお土産といって,カツオ丸々一匹くれた.
粋だね!

しかし,トラックの運転で大惨事を起こしそうになった.
久しぶりのマニュアル,エンストスコスコ.

ま,みんな喜んでくれてたみたいでなにより(^^)

2005/06/12

感覚ミュージアム


kankaku Posted by Hello

【感覚ミュージアム】
design : Kizyou Rokkaku
placement : Iwadeyama Miyagi

全身全霊をかけてきました

2005/06/11

いよいよデビュー?


baseball Posted by Hello

東北八木山デスモンゴルズ.

草野球チームの大会がある模様.
6月18日に抽選会がある.
お申し込みは電話にてだそうな,もしくはゼビオに突撃すれば済む話か.
参加料金10500円だってさ.

ためしに出てボロ負けしてみても?

2005/06/10

ほっとメイル


msn Posted by Hello

マイクロソフトご自慢のhotmailを使おうとしたらこんなのが出やがった.
自社のサービスで,証明書が信頼できませんって何だよ.ふざけてんのかよ.

今日は.

麻婆豆腐に豆腐を入れ忘れるところだった.
火を止めて,皿に盛り付けようとしたときに気づいた!

危うい危うい.
ただの辛い野菜炒めになるところだった...

2005/06/07

@実家

車検で.

久しぶりに物置と化している自分の部屋に入るとそこには
ゴキブリ
がいた.

なんか,ショック.

2005/06/06

東北八木山デスモンゴルズ


mongols Posted by Hello

最近草野球を始めたというアナタ!
このゲームがオススメ.

激空間ぱわふるリーグ2!