2005/05/31

午前三時のラジオの音

本日午前3時ころモンチッチとウルフルケイスケと一緒にまるまつへ行った.
モンチッチに「お前ブログ更新しなさすぎ!」といわれたので更新してみよう.

今日は久々に大学に泊まった.
空間の人々は頻繁に泊まってるらしく,なんだかこんなストイックさが懐かしく思えた.

特に,平ラボなんかは3人もの猛者がw
なんだかいいね,共に課題とかの目標を持って泊り込みで学習なんて.
情報コースの奴らなんて一週間に一度大学にきたらいいくらいだし...

ちなみに僕は毎日大学にいます.
なかなか見ないとよく言われますが,僕は毎日大学に来ております.
さて,これから俺も無駄に泊り込みを増やそうかな.
となると効率が悪くなるのは目に見えているが,それ以上に仲間がいるというのはいいね.


以下は,サーバのメンテナンスに飽きて遊びだした俺の軌跡.
小一時間くらいやりました.
結局クリアできずじまいなんで悔しい&答えが気になる.
クリアできたひとはコメント使って教えてください.
アイスおごってあげますから.

脱出ゲーム

ときめきエモーション
※ときめきエモーションのアイコンをクリック

0 Comments:

Post a Comment

<< Home