2005/05/22

本祭り


honmatsuri Posted by Hello

5月15日の東二番町大通には無数の雀.
青葉祭り本祭り.

今からちょうど一週間前の事になるが,その興奮は未だ冷めやらぬまま.
何がって,楽しかったから.
祭りが終わってからの一週間は,まるで抜け殻で幽霊のようにふらふらとしていた一週間だった.

最後の青葉.
結局は晴れてあったかくなって良かった.
今になって,「来年の青葉は~」なんて会話をしていて,来年は青葉には出ないんだなと思って悲しくなる.
青葉に出たいんじゃなくて,娘すずめ。として出れた事に意味がある.
今年のメンバーも最高だったね.


…そして.
遅れてきた男も加わり,恒例の打ち上げへ.

ここでは,3年生の粋な計らいに涙.
もちろん涙涙.嘘泣きじゃありませんよ!
ビール祭りにも涙.恒例のごとく,Yスケさんはダウンw,こりゃあ恒例行事だね.
ガーベラの一輪挿しを頂きました.まるで送別会みたい!


今年も楽しかった!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home