2005/04/15

ライトの就職活動日記

【ヤフー】内定
【リコーテクノシステムズ】内定辞退
【日本IBMビジネスソリューション】内定

【マイクロソフト】二次面接通過,三次面接へ

【NTTコミュニケーションズ】二次面接辞退
【ソフトバンクテクノロジー】二次面接辞退
【富士ソフトABC】二次面接辞退
【NTTドコモ】二次面接辞退
【リクルート】二次面接辞退
【ドワンゴ】二次GD辞退
【AAC】二次面接辞退
【富士通】一次面接辞退

【RICOH】三次筆記試験敗退
【リクルートメディアコミュニケーションズ】二次GD敗退(ショック)
【富士通ラーニングメディア】二次面接敗退
【NECソフト】二次面接敗退
【フジテレビ】二次試験敗退
【日本ヒューレットパッカード】一次エントリシート&SPI敗退
【日本IBMインダストリアルソリューション】一次SPI敗退
【テレビ朝日】一次エントリーシート&SPI敗退
【panasonic】一次エントリーシート&SPI敗退
【トレンドマクロ】一次エントリーシート敗退
【KDDI】一次エントリーシート&SPI敗退
【東芝】一次エントリーシート&SPI敗退
【日本IBM】一次エントリーシート敗退
【ソフトバンクBB】一次SPI敗退
【NEC】一次SPI敗退

【トランスコスモス】説明会で心をつかまれたけど未だに選考開始せず
【モリサワ】説明会に参加していろいろもらうが,なんか違うと思う
【日立情報システムズ】説明会に参加してなんか違うと思う
【セイコーエプソン】長野勤務と聞いてやめた
【ナムコ】説明会に参加してなんか違うと思う
【楽天】楽天よりソフトバンクじゃー!!

ケイスケ

就職活動をしている最中一区切り付いたという事で,周りで絶賛就活中な面々を横目にちょいと息抜きしてきました.
それはウルフルズのライブに行ってきた!
このあいだちょろっと仙台に帰ったときに,行ってきました!!

最近の局はあらたまって聞いた事はなかったので,急遽前日にCDを購入して聞きまくる.

いや~!いいね!!
大丈夫とか,毎度ハッピーとか,ほらいそげとか.
まだまだ名前わからないやつ多いけど.

それで,テンション上げてライブへ突撃.

場所は二階席で,トータスの目の前でした.
わーい!ありがとう尚子(私信)

これでウルフルライブは二回目なんだけど,感じのいいバンドだよね.
トータスは濃いし
ケイスケはスマイリーだし(ケイスケって言うとくるくるを思い出すけど)
サンコンは脇毛ボボボーボボーボボだし
ジョンビーはものすごいいじられキャラ

カッコいいっすね!
パワーをもらいました.

ちょっとバンドやってた昔を思い出したり…
ベースやってました.
今は実家の押入れに…

2005/04/08

一本釣り

本日,ポータルメディア業界最大手・ヤフー株式会社から内々定を頂きました.

ありがとうございますっ!!!