2005/03/17

I'll be Back !

14日夜から仙台に帰ってきている.

というか,明日17日にまた東京に発つんだけれども.

今回は,内容の濃い帰仙だった.
15日:Wiki設置&ウイルス駆除&娘すずめ。送別会.
16日:今の段階では秘密の買出し&エントリーシート祭り
17日:大学突撃&エントリーシート祭り

というか,エントリーシート祭りがやっかい.
はやく内定ほしいなぁ,自分のことをうまく伝える事さえ出来れば満足.
そしたら必ず結果もついてくるだろう.

そうそう,先日志望度の高い企業二つの内,一つ二次選考通過,一つSPI落ちを経験した.
喜んでいいんだか,悲しんだらいいんだか….
ぽつぽつと役員面接クラスの敵が現れてきています.ラスボスですね.

面接繰り返してると,まだ自分のネタで,かなり分析を進めてると思ってても,掘り起こされてないところが現れる.
相手にガンガン突っ込まれてね.
そういう意味では,いい経験をしていると思う.

失敗は成功の素ですわ.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home