2005/03/06

Entory Sheet

エントリーしトートが書けない.
ネタは山ほどあるんだが,それを言葉にして伝えることができない.

どうやら伝えたい事がたくさんありすぎて,抽象的になってしまってる模様.
具体例を入れてわかりやすく.
そもそも,エントリーシートで全てを伝えようと考えないようにしよう.
引き出しは小出しに.
文字で相手をうならせるために,キーとなる事だけを書く.そして,それの具体例と自分へのフィードバックをさらに書く.

と,わかっていても書けない.
主観的に見ちゃうから,こんなときルームシェアしてるやつらは有利だと思う.添削しあえるから.

締め切り近いなぁ~!あぁ~!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home