2005/02/12

TO YAMAGATA


aterazawaLine Posted by Hello

山形では超有名な,フルーツライン左沢線です.

さて,この日は山形に帰省.
特に,何の用もなく,お供を連れて.
それと正月に忘れたデジカメを実家に撮りに.

久しぶりに散策した山形市内は,お気に入りの古着屋はつぶれているわ,NANABEANSとやらはできてるは,寒いわでなんだか新鮮だった.
その後は実家にひとまず帰って,夕飯をゴチに.

牡蠣フライやら,豚のしょうが焼きやらがでてくる.
うちのばーさんは,あれもこれも食べろ食べろっていうから,食べてるほうは断る技術がないと危険.

しかし,実家にいたときには太らなかったのに,一人暮らしをしてから太ったなぁ.
運動しなくなったからか,食生活が悪いか,はたまた両方か.

そして,7時半には岐路に着き,温泉に寄ってから帰ると.
温泉は「ひまわり温泉ゆらら」中山町にある.なぜひまわりなのかは不明だけど.
なにやら中学生のバスケ団体がいてウザかった.
でも温泉はいい湯で,アパートについてもまだポカポカだった.

しかし,久しぶりに充実して遊んだ日でした.
楽しかった.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home