2005/02/09

OKONOMIYAKI

今日は何の因果か,実沢にあるけっこう行ってるお好み焼きやにお供を連れて行く.

超ローカルな割りに,本格的な広島風お好み焼きが食べれて非常においしい!
オススメです.
その名も「おかめちゃん」

さてさて,長かったテスト期間やらゼミも昨日で終わったわけです.
(早速追レポ出たのはとりあえず忘れて)
ということで,呑みました.

長い戦いが終わったせいか,一次会からガンガンBEERをあおりました.
Mr.Terashimaの横で.
Robeも呑んでるとこを見ると,ただのおっさんです.
ということで,酔っ払いました.

そして二次会に突入.
こんなに気分良く二次会に流れられたのははじめてかも.
大人の呑み方ができてきたかな?

当初は三年生の打ち上げのつもりが,知らない間に周りは四年生だらけ.
何故か全員知り合いでした,皆さん417の住人なので.
でも隣にいたHAKO氏とはアツイお話を頂きました.
とりあえず,一通り就活に身を投じてみようかと思っております.

ちなみにHAKO氏のブログを盗み見している事がバレ,ご立腹のようなのでそのうちココも公開してみたいと思っております.
そしたらきっと芋づる式に広がる気がしてなりませんが,ブログってそういうもんだね.

という事で,誰か東京に住む人おらんかね<遅い
実は東京に親戚はいるんだが,ルームシェアきっとおもしぇえ!

ルータならあるけど.
ルームシェアりたい人,大募集します.

なんだか支離滅裂な日記ですが,いろいろあったんです.

とりあえず,課題やりきったぜ!!
酒がうまかったぜ!!
お好み焼き食ったぜ!!
就活めんどくさいぜ!!
ということです.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home