2005/02/12

IMAAINIYUKIMASU

非常に遅ればせながら,「今、会いにゆきます」を見てきました.本日のレイトショーで.





よかった!!

あれはよかった!!
DVDも出てるはずです.
見てない方は是非.

以下,ネタバレの危険性アリで.

何度か泣きそうになりました.
同系統の映画,「世界の中心で愛を叫ぶ」も見たんだけれども,あれは現実的だけど悲しい映画だったので.
今回のは,現実的ではなく,悲しいけれどもHappyな映画でした.

澪と巧の高校生チックな恋愛のすれ違いにグッと来ました.
タイムスリップという,ちょっと現実離れしたものを飲み込めば,全ての複線が一本に合致するのが心地よかった事.最後の最後に,???マークなところがなくなりました.
そして,細かいところとして大学時代の澪の服と,未来の世界へタイムスリップしたときの服が同じだった事が同じでした.それも何かあるのでは?と疑っていたんですが,最後にわかった!

いや~,嬉しくなった映画でした.
澪の巧みへ対する,死ぬほどの愛情に感動.

自分の高校生活をも思い出した映画でした.
そして,お供を愛しくなる映画でもありました.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home