2005/02/11

ENTORY

就職活動らしいことをしています.
でも, ロベ研のサーバーを触りだしたら楽しくなってきて,それどころじゃないかも…

じつはみんな使ってるPana-CEASを管理しているわけで,自由にガリガリやって壊しでもしたら顰蹙を買うわけです.

OSはRedHatLinux7.3.
実は私は自宅でFedoraCore3のLinuxを使っています.
前のでかいNECのノートのWidowsをおっぱらってLinuxに進化したわけですが,未だに慣れない.
同じRedHat系のOSなのですが,マイナーチェンジに悩ませられる事もしばしば.

やっぱり,コマンドの知識がないと何も出来ないので,大全とGoogle片手に獅子奮闘中.


さて,忘れ手は困るのが本職は就活.
いろいろ気になるところをエントリー.
調子に乗ってフジテレビとかもエントリー.
興味本位で,モリサワとかもエントリー.
流行に乗って楽天もエントリー.

HAKO氏いはく就活中は「チューハイを箱買いした」とのことなので,やはりルームシェアは楽しそう.
誰かシェアする人おらんかね?マジで.希望あったら,コメントください.
遅くとも19日には上京なんて考えてるので.
(実は東村山市に,親戚がいるのでそこを拠点に物件探しも可能です.)

なんだか,まだ説明会は少ないのよホントの所は.
予定はけっこうスカスカ.

自分ではいろいろ強みは曖昧にはいえるんだけれども,いざまとめようとするとなかなか言えない.
基本的に自信家で小心者です,俺なんてのは.

なんだかキャッチフレーズがほしいなぁ.
「都知事と同じ青島です.」に習って
「東海林のり子と同じ字を書きますがトウカイリンです.」なんて.

長いな.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home