2005/01/05

He is back

正月休みもほどほどにし,本日仙台帰還です.

友達3人を連れて帰仙したわけですが,車で街中に繰り出したところ道に迷いました.五橋で.同じところをぐるぐる回りました.
でもまぁ,大事はなく目的地のヨドバシカメラについたのですが.初売り終わったというのにものすごい込みようでしたヨドバシ.

そして,あわよくばプレステ2を5000円で買ってやろう(しつこい)という希望も断念.しかし,友人tettinはコネでデジカメ+メモリカードを一万円引きで買っていました.うらやましい!

ヨドバシは売値は普通と変わらないという事に気づいた.あれはポイント商売だね.


その後はせっかくだからということで,街中をぶらぶらしたわけですが.今日からFORUSのバーゲンだったんだね.
それにつられて他のショップも乗っかってきているけれども.街は人が多い!!多すぎてうんざり.
まいったまいった.
なんだか,最近は服の購買意欲が低いです.
電化製品にものすごく魅力を感じる….いやいや,かっこよさにも気を配らねばキモいキャラになってしまうのでそれはヤダヤダ.
なんだか実家の友達で,150円の帽子とか2000円以下の服しか買わないなんて豪語してるがいるが,安くてもかっこいい服はあるものです.高けりゃいいってモンじゃない.

古着屋巡りたいなぁ.
あぁあぁあぁあぁ,課題が….
葛藤の嵐の中,現実逃避に走る毎日.
明日は6日か.さっき新年が明けたばかりかと思うと,もう一週間.遊んでると時間は早く過ぎるよね.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home