2005/01/01

Happy New Drunker

今日は元旦.
元旦というと,今まで21年間月並みに過ごしてきた.
それは2パターンあって,一つ目は家で紅白を見ながら.もう一つは友達と初詣をしながら.

短いスパンで考えると,一年に一度だから…といって月並みな事をしがち.
ちかし,長いスパンで考えると,80回見返るあろうデあるうちの一回だから一回くらい変な事して迎えてみてもいいんじゃない?
そうだ外国に行こう.
日付変更線のギリギリのラインで,一番長く2004年を満喫してやるんだ!

まぁ,今年は既に遅いので断念だが.

ということで,時下の旧友のtettinと一日を共にする.
山形市にある電気屋6つくらいを回って初売りめぐりに出かけてみた!
いや~,楽しかった♪
結局収穫はフラッシュメモリの256を2980円で.破格でしょ?

本来の目的だったプレステ2と無線マウスは高かったので断念.
初売りの割りに全然安くなってなくてゲンナリ君.


その後は,元旦呑みへ.
寒河江に繰り出したのはいいが,どこの店もやってなくて困る.

なんだか,寒河江も開発されていて新しい飲み屋がちらほらできてた.
「遊旬み」なんてとこに言ってみた.
元旦だから金は気にせず呑もうなんてノリになったので,気にしないで呑んでみた.

そしたら客単価5000円.
え~っと,いい年初めでした!?

今もまだまだ絶賛酔っ払い中です.
tettinはモテモテみたいです.
それではこれからまだまだ呑みます.

いつもは酔っ払って家に帰ったらすぐに寝る私ですが,今夜は内P見るまで寝ません.

みなさんことしもよろしく.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home