2005/01/12

Good Morning

早起きをしています.

毎朝7時にはおきます.
8時には大学にいます.

教授方も早い方は8時には大学に出勤してくるわけで,たまに会話をします.エレベーターで.
今日は久恒先生と相乗りでした.
先生も早起きな方で,エレベーターでのわずか30秒の間早起きトークで盛り上がりました.
共通の見解は「早起きは世界が変わる」
早起きは三文の徳とはよく言ったものです.

エレベーターで毎回会うようにでもなったら名前でも覚えてもらえるだろうか.
一宮城大学生として,教授間ででも有名人になりたいものです.
教授に会ったらとりあえずあいさつをしてみよう.

早く起きると早く眠くなります.
0時前に眠くなるなんて冬休中じゃ考えられない.
ちなみに,これも共通の見解.
今度早起きの良さを図解してみよう.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home