2004/12/21

RAINBOW



この間のレインボー。
二重に出来てて、写真を撮ろうと思った瞬間に消えた。
実家の山形に帰省していた午後。

虹は川から出来るんだって。
親父に聞いてはじめて知った。

話は変わるが、こうにもプログラミング作業で壁にぶつかって前に進めないと自信をなくす。
改めてJSPとservletをやっている。
参考書に恵まれず、一日を無駄にする。
その原因が(サンプルファイルをそのまま利用していて)javaファイルなのに先頭が小文字だったってどうよ?
しかも、web.wmlのservletのパスも指定されてないし。
エラーがありすぎて目移りしちゃったよ。
なんとか、4年生に助けてもらい解決。
富樫研のスキルは高い…、負けじと頑張ろう。

そんなもんだとわかっていても、あせるね。

プログラミングはやった分だけ帰ってくるらしい。
自分に嘘をつかないで、やれるだけやってやろう。
来年には「頼れる4年生」に。


rainbow Posted by Hello

0 Comments:

Post a Comment

<< Home