2004/12/31

New years eve

今年も遂に大晦日.

今年は本当にいい年であった.

すずめの組頭
すずめで東京に行けた事
勉学
教員データベース
函館への無謀な旅
5回もあった忘年会
早起き
いいゼミに入りいい先輩に会えた事
ゼミメンバも最高な事
基本情報落ちた
弟が俺より先に就職だと知った
ハリポタに似てるといわれた
マイThinkPad手に入れた
自宅サーバたてた
10年ぶりにディズニー行った(意外と楽しかった)
お気に入りのズボンがパジャマだといわれる事
ハウルが面白かった
ホームページを半年くらい毎日更新してた
ブラインドタッチある程度完璧
お供と仲むつまじい(?)事
絶賛進路迷い中な事
まだまだ勉強

思いつくだけでもこんなにあった.

最初の打ち立てた目的とはだいぶ路線がずれたりしてるけど.
面白かったし,やりたい事もあるので,来年も充実させよう!
書初めでもしてみようかな?
実はウチのおかんは習字がうまい.
俺は3級(普通)

紅白歌合戦鑑賞中のライトでした
伊調馨と友達になりたい.

0 Comments:

Post a Comment

<< Home