2004/12/04

a garlic house

泉中央ににんにく屋ができた。
その日は、久しぶりにひさしぶりに会い、こうなるのではなかろうかという予測を立てるのは難しくなかった。

18時に大学を出て、僕が大好きなデンコードーに向かう。
いつものように、何も買わずに帰る。

昨日、泉中央ににんにくやができた。
ビールが100円との事。
いつものように急ににんにくやに向かうことに決定!

19時に自宅に着き、半に出発。
20時ににんにくやに着いたかと思うと、客がいっぱいで22時まで待つとの事。

仕方がなく待つ。
ひさしぶりはYスコにお世話になり、僕は携帯電話を忘れたので家へ。
ひさしぶりは60分2万円コースのようだ。

ところが、21時。
急遽席が準備できたとの事。
早い対応に感謝。

21時半から飲みだす。
にんにくやでは、運命的な佐藤さんとの再会や、ひさしぶりくんが気に入ったとの山道さんとの出会いが。
ちゃんとYスコもよろしくしてくれるようにお願いもしてきました。
ビール100円最高!
にんにく最高!

中央ににんにくやができたということで、にんにく好きな僕としてはお世話になりそう。
僕がにんにくくさくても我慢してください。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home