2004/12/01

The early bird catches the worm.

どこかの諺サイトみたい。

さてさて、こんな時間に起きて今しがた家の掃除と洗濯を済ませた。
早起きは気持ちがいい。(最近寒くてなかなか起きれないが)

昨日は一日中寝ていた。
なので、テレビのNEWSには強いぞ。
橋本竜太郎の一億円とか、ナッチの盗作とか、皇太子の娘がかわいくないこととか、ゴジラとか。
松井のホームランは一本55万円なんだって。

しかし、アレだね。
テレビのニュースとなると決まった時間にしか放映されないけど、asahi.comとかは次々とニュースがでてくる。

速い。
レッドハットの社長が新聞を取らない理由もわかる。

今日はTOEICのスコアが帰ってくる日。
早起きしたからスコア上げてくれ<オイ

ズームイン朝がズームインSUPERになって5:30から始まっているということにいまさら気づくf(-.-;)
明日も早起きと心に誓う。
今日も一日がんばろう!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home