2004/12/14

age 21

なんだかブログにしてから、コンスタンスに一週間に二回の更新となっているライトです。

前のホームページのほうがいろいろ毎日のことが伝わってきていい!という声も聞きます。
確かに、今のスタイルだと日常ではないです。
日記じゃない。
特出した事柄なんかを書いてる感じですね。

日記も考えようによっちゃ面白かったかも。実は前のは自分の隠したいような気持ちをズバッとストレートに書くようなものとして考えてたものでした。
LOGとかをみると、結構深いこと書いてたりするよ。


話は変わって、せっかくだから日常のことを。

最近は教員DBも架橋です。
放課後18時から9時間パソコンと向き合ってたこともあります。
明らかに目が悪くなってきている…
ディスプレイから30センチしか離れてないのに、文字がぼやけます。
コンタクトにしてインビジブルチェンジしようかしら?

一大プロジェクトに関わらせてもらったせいか、いろいろ刺激を受けます。
今一番ほしいものは本を読む時間。
こんな時期に就職活動なんて、かなり気が乗らない。

そんなせいもあってか、あまり就職活動に手を出していません。
やらなければとは思うのだけれども、そんなのそっちのけで勉強してます。

高校生の俺が聞いたらびつくりするだろうな。
高校生のときの勉強と、今の勉強は意味が違うんだよね。

そうか、大学院という手もあるか。
なんてちょっとだけ考えたりもする21の冬。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home