2004/11/30

SpotLight

スポットライトというタイトルについて。

スポットライトに照らされよう。
スポットライトが当たる場所を捜し求めよう。

その場所を見つけられるか見つけられないか。
その場所を見つけようとするかしないか。

何色に輝くかは場所しだい。
自分にスポットライトをあてさせてあげよう。


とまぁ、こじつけはこの辺にして、ライトのスポットという意味です。このタイトル。
陸上のライトハウスから流れてきた人、これからもよろしく。

実は、本来はwebの勉強も兼ねて自分でHP作ってたりもしてたんですが、なんだか時間が取れなくて毎日更新はしてるものの、全然自分の勉強にはなっていない状態になってしまっていました。

ということで、手間を省くために思い切ってブログに。
webの勉強は別件で。

さてさて、このブログ。All Englishです。
アウトプットは日本語ですが、編集画面や設定画面は英語です。

英語に興味ある方やりかた教えますよ?
ということでコメントしてね♪

なんだか最近英語がアツいんです。
でもまだまだぺーぺーなんで、さっぱりですが。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home